Blog

SWITCH Tのウェブサイトとサービスメニューをリニューアルしました!

構想から実に1年、SWITCH Tウェブサイトのリニューアルがついに完了しました。リニューアルをサポートしてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。白を基調としたシンプルなデザインにずっと憧れていました。期待以上の仕上がりとなり喜びもひとしお。スマホなどのモバイル端末でも閲覧しやすいデザインです。

外観だけでなくサービス内容のさらなる充実も図りました。SWITCH Tの既存のサービス内容を整理整頓し、新しいサービスを加え、Level 1、Level 2、Level3の3段階に分けました。

Level 1:
翻訳
Level 2:
トランスクリエイションとアダプテーション
Level 3:
多文化コンサルティングと文章作成のサービス

SWITCH Tの言葉のサービスは、Level 1の翻訳を基軸としています。ここに、みなさまの宣伝広告、PR、マーケティングを言葉の面からサポートするため、Level 2 およびLevel3のサービスを追加しました。このようなサポートはこれまでも数多く行ってきましたが、正式に追加させていただきました。

詳しくはServicesのページをご覧ください。
http://switcht.jp/services/

SWITCH Tは、バイリンガルの翻訳者、アドバイザー、ライターのメンバーからなるチームを組み、翻訳からライティングまで言葉のサービスをワンストップで行います。

SWITCH Tのウェブサイトとサービスメニューをリニューアルしました!